スポーツサークル

こちらのページで紹介するスポーツサークルを随時募集しています。

お気軽に事務所までご連絡ください。

・掲載依頼文

・申込書

ラ・ポームおくテニスクラブ(硬式テニス)

1992年(平成4年)に邑久スポーツ公園テニスコートオープンと同時に発足。テニスを通じて健康の保持と増進を図りながら、会員間の友情を深め、豊かな社会生活を送ることを目的としています。 クラブ名の由来は、15・6世紀ごろフランスの宮廷などでラ・ポーム(la-paum)と言って、屋内で行われたボールゲームがテニスの起源とされており、本クラブは、その「ラ・ポーム」を名乗り、おしゃれで楽しいクラブをアピールしています。 興味のある方は、一度のぞいてみてください。

邑久卓球クラブ(卓球)

初心者・高齢者も歓迎します。

上級者はいませんので、お気軽に参加ください。

B&G瀬戸内海洋クラブ

このクラブは年間を通し、海洋性及び陸上スポーツやレクリエーションの実践活動によって団員が強健な身体と明るく粘り強い意志を培い、豊かな友愛と協力の歓びを学び、次世代を担う立派な人間になることを目的としています。

美和BC(バドミントン)

初心者の方でも上手くなりたい気持ちを持っている人ならどんどん上手くなれるクラブです。

上手な人に基礎から教えてもらえます。

試合デビューしたい人、大歓迎です。

せとうちVIVAテニスクラブ(硬式テニス) 愛称:VIVA「ビバ」クラブ

「VIVA」とは、イタリア語で万歳という意味だそうです。

ベテランシニアと初心者がコラボしたユニークなテニスクラブです。

毎回テニス教室や試合練習などをしています。

気軽にご参加ください。

瀬戸内インラインスケーターズ(インラインスケート)

インラインスケートは、子供から大人まで誰でも楽しめるスポーツです。

スケートのレンタルもできますので、お気軽にご相談ください。

インラインダンスチーム girl2 (ギャルギャル)もメンバーを募集中です。

(こちらは小・中学生の女子が参加対象です。)

スポーツ吹矢部

スポーツ吹矢を通じて愛好者の親睦をはかり、体力づくり・健康づくりの関心を高めることを目的とし、厳しさの中にも、和気あいあいと、お互いに切磋琢磨しているサークルです。

 
 
このページの先頭へ